INFORMATION

16.12.13LIVE
コンサート延期のお知らせとお詫び

       公演延期のお知らせとお詫び

ホットクラブの皆さまへ

平素より稲垣潤一コンサートに格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

12月15日(木)に出演を予定していました、仙台イズミティ21の「全国ほやサミットPresents 稲垣潤一クリスマスコンサート」は主催者(全国ほやサミット実行委員会)の都合により延期となりましたことをご報告させていただきます。
コンサートを楽しみにされていた会員の皆さまには 多大なるご迷惑をおかけします事を、深くお詫び申し上げます。

弊社といたしましては、長年の信頼関係におきましてディナーショーなどイベントの窓口となっていただいている㈱オフィス・ダァグと「全国ほやサミットPresents」コンサートを予定通り開催するべく調整をしてまいりましたが、本公演主催者である全国ほやサミット実行委員会と㈱オフィス・ダァグとの間で発生した諸般の事情により、本公演を12月15日(木)に実施することが不可能となりました旨、公式発表を受け、取り急ぎHPに掲載させていただきました。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

(㈱オフィス・ダァグの声明文につきましては、下記をご一読下さい。)

なお、振替公演ならびに払い戻しに関する期間など、詳細が決まりましたら後日HPに掲載させていただきます。

また、すでにお申込みいただきました本公演のチケットについては、そのまま振替公演でお使いいただけますので大切に保管していただきますようお願い申し上げます。振替公演日にご来場いただくことができないお客様には払い戻しをさせていただきます。
本公演に関してのお問い合わせは㈱オフィス・ダァグの文末にございます。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

                      会社オー・エンタープライズ
            制作 JIホットクラブ統括責任者 竹内てつや

--(以下、㈱オフィス・ダァグより)-------------------------

お客様各位
                                 2016年12月12日

                               株式会社オフィス・ダァグ
                               代表取締役 平田 正浩

      公演延期のお知らせとお詫び

日頃より稲垣潤一の公演に格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

さて、仙台イズミティ21にて12月15日(木)公演として予定しておりました「全国ほやサミットPresents 稲垣潤一クリスマスコンサート」に関しまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。

弊社と本公演の主催者である全国ほやサミット実行委員会との間で、主催者側の手配で重大な不備が発生し、協議の結果万全な状態で公演が開催できないと判断させて頂き、誠に遺憾ながらやむを得ず12月15日(木)の実施を断念し、開催日の延期を判断する事となりました。

すでにチケットをご購入(ご予約)頂き、本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、ご愛顧いただいているファンの皆様方には、多大なるご迷惑ならびにご心配をお掛けしてしまいご期待にお応え出来ませんでしたことに、全スタッフ一同、心から深くお詫び申し上げます。

公演開催の最終判断及びお客様へのご案内が遅れました事、誠に申し訳ありませんでした。お客様のご理解を何卒お願い申し上げます。

なお、チケットに関しては振替公演日でそのままお使いいただけますが、振替公演日にご来場頂くことができないお客様には払い戻しを承ります。振替公演ならびに払い戻しに関する期間などは詳細が決まりました「稲垣潤一オフィシャルサイト」にてご報告させていただきます。

また、本公演に関するご質問等はメール・お電話で承ります。
メールの場合は本文にお名前を必ず記載してください。また、PCメールからの受信拒否設定をされている場合は、返信メールが正しく受信できないことがございますので、受信することができるように設定を変更していただきますようお願い申し上げます。

本公演に関する問合せ先
㈱オフィス・ダァグ
TEL:03-3505-8484 (平日12:00~17:00)
Mail:info@darg.jp